こんな友達と縁を切った方がいいですか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

私もありました。私の場合は、仲良しグループの中の私だけ部活が違く、1番仲がよかった友達は私をはぶこうとしたり、わからない話をしたりと凄くストレスが溜まりご飯が食べれなくなったりとしました(笑)楽しいときは楽しいし面白いし一緒にいたいなと思うけど辛いときは結構辛いですよね。 私はそのグループの中にいたくなかったのでトイレに行って他の友達と話してたりクラスで他に仲がいい子がいたので、その子達と話していました。でも普段はグループで行動するので正直学校に行きたくないと思っていました。ですが私の場合なのですがそのグループの中に私と同じ気持ちの人がいて、今一番仲がよくなってます。そのグループ以外の子もみんな苦手だったらしいです。 長くなりましたね。つまり、私は縁を切っても平気だと思います。というか切ったほうが気が楽になりますよ!他に同じことを思っている子がいるかもしれませんよ。それにあと4ヶ月ほどでクラス替え、又は卒業があります。今は辛いかもしれませんがずっと辛いわけではありません。今私は友達と気まずいですが、気まずいからなんだ私のこと不幸にしたんだしょうがないと思ってます(笑) 頑張ってください!思い切るのもいいと思いますよ!

1人がナイス!しています