回答受付が終了しました

ID非公開

2021/11/19 22:08

1010回答

bf2042評価低いんですけどあんま良ゲーじゃない感じですかね?

回答(10件)

1

BFシリーズで、長らく待望されていたBOT戦が、 ついに実現しました。 BFシリーズには、BOT戦が無かったので、 世界中の人々が待ち望んでいました。 このゲームでBOT戦が実現されたことは、凄いことなのです。 大革命です。 下の記事を読んで下さい。

画像

1人がナイス!しています

1

BFシリーズほぼ全てやってきましたけど、基本的には未完成で発売してプレイヤーがバグを見つけてアプデ改善ゲームって感じですかね。 なので、いつも通り平常運転な感じです笑 内容としては現代戦が好きなら間違いなく楽しめますよ。少し過去作よりもエイペ色が強くなった感じはしますけど時代の流れですかね。 BFシリーズの一番の醍醐味どんぱちお祭り騒ぎは今作で見事に復活しています。毎晩楽しめてます。

1

乗り物系だとほぼ無双状態。 正直イライラします。 歩兵戦がメインだと楽しいと思います。 ソロでAI相手のプレイがあるので、そこである程度レベル上げつつ武器、アタッチメントを解除してから対人戦に参加すれば新規組でも簡単に狩られる事は無いと思います。

0

バグが多く、ゲームバランスもまだ改良の余地が多いって感じですね。 根本からダメなゲームってわけじゃなく、アップデートにより改善はされると思います。 さらにその頃にはソフトの中古相場も安くなってくると思うので、急いでやりたくなければ待つのが賢いかと思います。

1

PS4版を購入しましたが、未だにネットワークエラー等で接続出来ず(EA側の問題)オープニング画面の空母を見るゲーになってます