ID非公開

2021/11/20 5:01

88回答

バイクを無免許で運転し続け2回も男女2人にけがをさせるなど人身事故を 起こしながらも、無免許でバイクに乗り続ける 木下富美子都議(55)は

画像

運転免許 | 雑談374閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わたしも この車種憶えちゃいました。

お礼日時:2021/11/26 8:18

その他の回答(7件)

0

左の写真は荷物の積載方法にも違反してるね、ステップに荷物を積載するのは違反ですね。 唯の移動する為の道具でしょうね。

1

>>あっぱれな バイク魂を持ったライダーですか。 ↑↑↑ ライダーの風上にも置けんような、まさしく「外道」だな。

1人がナイス!しています

0

バイク魂では無く、ただの移動するだけのバイク乗りです。 バイクに興味が無さそう。