回答受付が終了しました

高3女子です将来声優になりたいのですが枕営業をしたらゴリ押しで役を獲得できますか?

補足

もちろんへたくそ声優になるつもりはありません。きちんと演技を磨きます。演技がちゃんとしているのは大前提です。最後の一押しとして枕営業を使って役を多く獲得したいんです。 毎年何千人も声優が生まれて皆そこそこの演技をする中で強みが必要じゃないですか。声だけ聴いてこの人しかいない!ってのはそもそもが不自然ですからね。

声優 | 将来の夢568閲覧

1人が共感しています

回答(10件)

0

ちなみに専門学校は辞めといた方がいいよ? ある実業家の方も言われてたけどただ金取られて専門学校のカモにされて終わるだけなんで。 それ以前に専門学校なんてお金さえ払えばどんな馬鹿でも普通に通えるからね、 ただでさえ厳しい倍率の中で勝ち残って君が声優にならなければ枕どころか、 そもそも成立しない話しですよね?。

1

人気が出そうな性格ではないですよね…。女性声優って特に清楚なキャラが受ける業界ですし。 アダルト系アニメの仕事をメインで考えているならいいかもしれないですね。 売れる人は枕をやらなくても売れます。 最後のダメ押しとか小狡いこと考えずに、誠実に勝負した方が続くと思いますよ…。

1人がナイス!しています

0

のちのち、18○のお仕事ならば獲得できる未来があるかもしれません。 まず、そこへ進むためには声優さんとして上達しておく必要があるでしょう。 それから考えるようにしてみましょう。 そのような泥を食してもいいという腹の据わり方は、声優さんが獲得しなければならない技能の習熟に向けてプラスに働くことと思われます。 目標のためならば、これまでの自分に変更を加える勇気が備わっていることは、役者としてとてもいいことだと思います。 これまでの自分を変更しないままで上達しようとする人間は、さほど上達していくことはありません。 ただ、最後の最後で、鈴木達央さんのようなことにはならないよう、常にひとの気持ちとモラルを考えることができ、ひとへの思いやりを第一に行動できるようなしっかりとしたひとへ育っていってほしいと思います。

5

あんた、悪いことは言わない。ガチでそう思ってるのなら、一度精神科にいったほうがいい

5人がナイス!しています

3

えーっと...ガチですか?ネタですか? 枕が本気であると思ってるんでしたらハッキリ言って大馬鹿ですね。ネットの情報を鵜呑みにするの良くないですよ。他の方も回答していますが、アニメの制作って本当にいろんな人が関わってるので、誰かに体を売ったところで、意味ないんですよ。それにそんなことをしたら狭い声優業界ではすぐに噂になります。 強みが必要なのは確かにその通りですが、その強みを枕営業にするという思考が理解不可能です。外見にそんなに自信があるならそれが強みで充分いいじゃないですか。まああなたの考えじゃそもそも声優にはなれなさそうですが。そして「声だけ聴いてこの人しかいない!ってのはそもそもが不自然...」というのはどういうことでしょうか?売れてる人たちは声に個性があってこの人しかいないなって思いますけども。てかそれが声優じゃないですか?

3人がナイス!しています