ID非公開

2021/11/20 13:44

1616回答

ウナギは、どんな風にして食べるのが好きですか?

台風 | 料理、食材121閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答して下さった方々、お忙しい中ありがとうございました! また質問した際には、どうぞ宜しくお願いいたします(o^-^o)

お礼日時:2021/11/21 12:44

その他の回答(15件)

1

ひつまぶしが好きです。 最初は蒲焼を御飯と一緒に食べて、最後に薬味とワサビを載せて出し汁をかけて食べるのが大好きです。

1人がナイス!しています

1

蒲焼き(にしてもらったの)を、ご飯と一緒に。 +ビール(やめられへん (/ω\)) 通が(勝手に?)ウナる白焼きは、 私には合わへんかった。

1人がナイス!しています