チャオでっす❤⌒ヽ(●’、^●) 知恵袋の一時利用停止処分。 とーぜん皆さんも食らってるよね? 何回食らいましたか? 常連のmam猫が来ないんだけどロイヤルパワーのスレッドで

うつ病 | シニアライフ、シルバーライフ702閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

4人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(15件)

0

ないよ、なんか受けたりは。 利用停止って なんだろうね、昔の強制退出か。

ちくわぶ、今日は遅かったな? バイト?寝てた?( ・◇・)? 自分の心を解き放って正直に毒ガス吐けば、9割の人は利用停止になると思う(笑) まあ、強制退出なんだが、 ロイヤルパワーとか僕ら庶民がフツーに疑問に思うのも削除されるんじゃねえ~ マトモな質問や回答も、効果的方法で狙うと半分以上は消せることを 僕が確認してる。

0

私は一時期結構あった。 10回くらいはあったと思う。

今回の回答だと削除されようがありませんな(笑) 誹謗中傷やエログロ画像は当然引っ掛かるけれど 他のユーザーのハンネを出したり、 今年のキーワードである皇室、ロイヤルパワーとかも直近は削除されやすい(ノ_<。)

1

チャオ(・∀・) 食らってマシーン。 愚者だから。 【回答】 通報者の心を折る工夫。 色々とやってるのだ(・∀・)

1人がナイス!しています

ソリッドちゃんは、もっと知恵袋でセンス生かした猛毒を吐くヒョウ紋ダコになりなさい(笑) ヤフー運営が見回りしてるとはいえ すべて監視できるはずもないし 削除されるのは、通報者の存在が大きいのは間違いない。 この顔文字(・∀・)で優等生の雰囲気を演出してるんだろ!

1

うなじちゃんは食らったことはないぞ

1人がナイス!しています