失業している時に パチンコで生活費を稼ぐのは、現実的な良い方法でしょうか?

パチンコ | 家族関係の悩み167閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

その他の回答(7件)

0

頭わるい人が考えそうな方法です。 何でもいいからバイトの面接受けまくって コツコツ働いた方が確実です。

0

ほかの投資や競馬などに比べれば一番簡単な部類です。 今は0.2パチなど低貸しもあるのでやり方が全く分からない方はそれでなれるのもありです(*‘ω‘ *) ただ還元率は4パチの一番レートが高い分野になりますのである程度費用が必要な方はそれでないと賄えません。 勝ってる人っていうのはやはりそれなりに努力なりしているので基本を覚えてあとはルールを守って打っていくが正攻法ですかね。はじめはできるのですが途中でやめたり変な手法に変えたりして利益出せず脱落してしまう方がほとんどかなと思います(*‘ω‘ *) あくまでもほかの投資などに比べて一番簡単なだけでやらないに越したことはないですね。

1

現実的では無いですね。 パチンコ屋は負けたお金で生活していますので 負ける側が大多数です。 なので、失業中にスキルアップの意味で資格試験 の挑戦をお勧めします。

1人がナイス!しています

2

基本的にトータルでお客さんが負けるようになってます。 パチンコ屋さんだって商売でやってます。当然ですけど客に勝たせてたらお店潰れちゃうからね(笑) お店の利益を差し引いた残りを客同士が取り合ってるだけ。 もう、パチンコいくのが賢いかどうか分かるでしょ?

2人がナイス!しています