海水水槽の苔について 海水水槽を立ち上げて1ヶ月経ちました。 タンクメイトはハタタテハゼ、ミズタマハゼ、エメラルドグリーンクラブ、サンゴモエビ、スターポリプです。 フィルターは、

画像

アクアリウム | 水の生物133閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

なるほど。 シッタカガイを5匹入れてみました。 昨日カクレクマノミを2匹入れたので、 次ショップに行った時に、 スカンクシュリンプを入れてみようも思います。ちなみにスカンクは1匹だけの方がいいですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どちらの方をBAにしようか迷いましたが、 色々なことを教えてくれたビットさんに させて頂きました。 今回の質問に答えていただきありがとうございました。また機会があったらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

お礼日時:2021/12/1 17:23

その他の回答(1件)

0

ライブロックのコケはヤエヤマギンポを導入して食べてもらいましょう。 ミズタマハゼは巣穴を掘る習性があるので、砂が舞っている犯人は彼でしょうね。