ステアリング交換時にセンターボルト?が折れてしまい

画像

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(7件)

2

もしかして 古いホンダ車?かな カシメナットがそんな感じ ソイツはカシメがシャフトのネジを潰しまう シャフトの材はどのメーカーも生材なので柔らかい シャフトの交換しか手はない ホンダの場合 テーパー勘合が硬いのでボスがポロリと外れることは無いと思うが 純正のボスじゃないので判らない 改良後のナットはナイロンロックになってる

2人がナイス!しています

1

スタリングシャフトでいいと思いますよ・・・ギアボックスより上が全交換になると思います・・・

1人がナイス!しています