新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ドコモでコロナで支払い延長されてる方教えてください。分割払いもう対応してもらえるかわかる方いますか?

ドコモ4,854閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

コメントありがとうございます。12回以内なんですね。Twitterで18回でというのはみました。今11月末支払い分の請求書が口座引き落としになってたんですけどその分も分割にできるんです?

その他の回答(1件)

1

今日電話しましたが、すんなり分割できました。 11月分は11月30日までにきちんと払うように言われました。 12月も1月4日までにきちんと払うように言われました。 分割分の上乗せは1月末日の分に上乗せです。 遅れたりした場合は分割がなくなり一括払いに戻る可能性が高いようです。 ちなみに最高12回分割しか無理です。

1人がナイス!しています