ID非公開

2021/11/21 7:35

22回答

中国の俳優さんにファンレターを書きたいので、どなたか教えて頂けたら幸いです。 まったく中国語が出来ず翻訳も合っているのかもわかりません…。

中国語 | アジア・韓国ドラマ67閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/11/21 8:14

ID非公開

質問者2021/11/28 1:27

回答ありがとうございます。 お二人にお礼をさせて頂きたいのですが、今回は中国大陸の方へのファンレターだったので、こにらを参考にさせて頂きましたので、ベストアンサーとさせて頂きます。 本当にありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2021/11/21 7:56

中国語任せてください 最近看的電視劇(ドラマ名)讓我非常喜歡你。 你一笑我就會有精神。 今後也會繼續支持你。期待着下一部作品。 祝願您今後越來越活躍!請多多關照。

ID非公開

質問者2021/11/28 1:27

回答ありがとうございました。 すぐに回答して頂き大変有り難かったです。