ルンバを持っている方に質問です。 当方、ルンバの購入を検討しているのですが、ルンバを買う前と買った後でどの様な違いがありましたか?

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 掃除機のペースが2週間に1度に減るとは、良いですね。我が家にも導入したいです。 ちなみに、ルンバが家具や壁に接触する際、どの位の勢いでぶつかるのでしょうか?我が家には観葉植物の鉢が置いてあるので、ぶつかった際に倒れてしまわないか心配です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました!とても参考になりました!

お礼日時:2021/11/28 9:30

その他の回答(1件)

1

楽! 部屋の弱点がすぐわかる。 意外に小物でくたばっている。 子供に負ける。 ルンバ始動前に部屋の床のものを片付けするのが面倒。

1人がナイス!しています