回答受付が終了しました

知恵袋は回答者の暴言を放置で質問者ばかり利用停止っておかしくないですか?

1人が共感しています

回答(13件)

7

逆だと思うけど。 回答者の方が利用停止が多く思うけどな。 良くあるのが、 50ccの原付乗ってます。 60キロからスピードが出ません。 どうやったらスピードでるようになりますか? 原付が30キロとかっていうのはいりません。 とか舐めた質問してるバカほ放置して、 回答したら、 「そういのはいりません。知らないなら黙っててください」 とか舐めた質問者を野放ししてますけどね。

7人がナイス!しています

4

その質問がどの様な質問だったのかが 不明なのでなんとも言えません 場合によっては討論を呼び込みかけない 質問内容でBANされたって可能性も 無いとは言えませんしね

4人がナイス!しています

7

え?。回答者の暴言も度々消されているように思いますがねぇ。個人的にはとても暴言とは言えないレベルの回答なのに、何をトチ狂ったか知りませんが、運営は度々消しにかかってきます。彼らの基準では許せないのでしょうね。 回答は一覧にならないため、消された本人以外には気づかれにくいだけで、質問者さんと同様、暴言を繰り返せば同じ扱いになっていると思いますよ。

7人がナイス!しています