ID非公開

2021/11/21 20:14

44回答

あなたのお好きな”佐藤”アナウンサーは誰かしら? 私的には 『AbemaMorning』の佐藤アナです。

画像

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/11/23 12:09

回答有難うございます。 佐藤佳奈さん 可愛いですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答有難うございました。

お礼日時:2021/11/28 17:25

その他の回答(3件)

1

佐藤真知子アナが好きです。 所さんの目がテンのコスプレが超可愛い\(^O^)/

画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/11/25 6:54

回答有難うございます。 佐藤真知子さん 可愛いですね。

1

佐藤真知子さん

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/11/23 12:10

回答有難うございます。 佐藤真知子さん 素敵ですね。

2

前から佐藤良子アナウンサー(NTV)です

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/11/23 12:09

回答有難うございます。 佐藤良子アナ 素敵ですね。