福島第一原発事故以降、東京でも甲状腺癌が増えたようだが、全国的な調査が必要なんじゃないのか? ⬇ https://noimmediatedanger.net/contents/574

画像

2人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

2

でも代わりになるものがないと仕方ない、放射線が一切いけないなら、レントゲンはどうなの

2人がナイス!しています

高コストで危険で汚くて不安定で、子どもたちも癌だらけにする原発を利権者の懐を温めるだけに再稼働して国富を捨てるより、地熱発電所計画阻止を奴等にやめさせ、死にものぐるいで地熱発電所を推進するべきなんじゃないか。 失われた半世紀以上だが。失われた一世紀にしてはならぬ。

画像
2

嚢胞含め甲状腺腫瘤の多くは時間とともに進む甲状腺組織の良性変化であり、生命の脅威となることはごくまれである。 https://www.youtube.com/watch?v=eXBiyt_MrAc なまじメディアなんかが勘違いして増加だなんて言いまくったからこういう状況になってるんだけど、 結果として、世界規模で大して影響を受けてない様な他の国でも総じて増えています。 爪が伸びるだとか毛が伸びるだとか、咳が出るだとか、そういうのと一緒。 数年毎で極端に多かったり少なかったりなんて当たり前なんだけどね? https://www.koujyousengan.jp/about/cancer.html 1990年や2000年あたりとか、それ直近数年で放射線関連で何かありましたか?って話。

2人がナイス!しています

>>中村謙太さん 2021/11/22 0:47 嚢胞含め甲状腺腫瘤の多くは時間とともに進む甲状腺組織の良性変化であり、生命の脅威となることはごくまれである。 https://www.youtube.com/watch?v=eXBiyt_MrAc ⬆ 耳鼻科の田路先生はその動画でも語っているよな。 平時で3人に1人は甲状腺に所見を抱える。 しかし、今や子どもたちも7割台の地域が出来てしまった。 ⬇

3

ついにと思いましたが、「福島第一原発事故以降、東京でも甲状腺癌が増えた」ってどこからの情報ですか?ググっても出てきません。

3人がナイス!しています