特撮で『 かまきり 』と言えば何を連想されますか?

画像
補足

8名(+約1名)もの方々から真剣 且つ 真摯なご回答 及び ご返信をいただき どうもありがとうございます!(。≧人≦。) 私は「愛の戦士レインボーマン」の第50~51話に登場した『 カマキリ男 』を 連想しますっ♥ ☜ 古過ぎ & マイナー過ぎ (爆)

特撮 | 日本映画195閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

では、改めまして・・・ 皆様、ご回答いただき本当にどうもありがとうございましたっ!(感涙) あと、最後のメカジャイガン『 カマキリカンス 』だとか♥ んで、ネオメカジャイガンへと続く (爆)

お礼日時:2021/11/29 0:30

その他の回答(8件)

2

関根勤の「カ...」じゃなかった、 クウガの「メ、ガリマ、バ」ですね(^^;)

画像

2人がナイス!しています