中古車販売店で購入した車が動かなくなってしまって販売元で見ていただきたいのですが、その際自分でレッカーを手配しなければ行けませんか?

ベストアンサー

0

飲食店の駐車場で泊まってしまい、の時はすぐ予定がありどうしても時間を取れなかったのでそのままの状況です。(飲食店には許可済みです) 中古車販売店は運んでくれない場合がほとんどのようなのでレッカーを自分で手配して送りたいと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

購入した中古車販売店がレッカーで持って行って修理してくれることになりました。 回答ありがとうございました!

その他の回答(4件)

0

店が閉まってるんだったら、どんな対応もできないので、 店開くのまって、ここに書いたことを、そのまま店に聞いた方が100%の回答が得られます。

0

大きな中古屋さんなら車載車持ってるケースもあるけどそうでないと引き取りは無理でしょう。 自分でなんとか調達して店に運び込む事になります。 任意保険付帯でロードサービスがついてるならそれが使えます。

0

中古車販売店に聞いてください。 結局そこが保証対応(保証期間ならば)をどうやってるかなんか分からないので。 保証期間じゃなくても、対応がどうなってるかは分からないので結局店に聞くしか無い。 普通は、任意保険等のロードサービスでレッカーしてもらうのが多いのでは。またはJAF。 結局中古車販売店が車両を運ぶとしても、とても遠方だとしたら他の業者に頼むのでは。 その店の車で引き上げに来るとは考えにくいと思います。 レッカー代はロードサービス等を使わないと結構高いですよ。 それこそ、そうしたものに入ってないのであれば、購入店とか言ってないで、ロードサービスで運んでもらってそこで修理してもらうという流れが多いのではないですかね。