脚痩せについて悩んでて、この形の脚はどうやったら細くなりますか????

画像

ダイエット966閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

2

通常のダイエットで、脂肪の厚みが減るという変化で結果的に 相対的には足の細さはダウンします。 ですが、親ガチャなんて言葉が最近流行りましたが、 体型の影響ももろにそれなのでしょうから 生まれ持ったって意味でのレベルを超えて人気アイドルの あの子のような輪郭の足になれるとかなんてことはないですし、 どうしたら足やせできますか♪?という一言で質問者の理想のスタイルになる答えは存在しません。 まともにやせきったあとからボディメイクという側面やファッションによる視覚効果というもので少しでも見栄えをよくするというのが最善の結果でしょうね。

2人がナイス!しています

0

部分的には痩せられないですが 有酸素運動を行うと全体的に痩せていきます 食事制限を行いつつやってください

1

どんな形、骨格だろうが食事制限と運動で必ず痩せます。

1人がナイス!しています

0

今でも細いですよ。 ふくらはぎも引き締まっていて、足首も細いです。 ミニスカートも似合う、可愛い脚です。 脚、ダイエットにいいのは、ウォーキングですね。 現状維持のために、するのもいいかも。