スノーピークの制度改変の件で一部のSNSが炎上していますが、皆さんはどう思いますか?

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

仰る通りギアは自分のスタイルに合った物を買いますよね。 メーカー(ブランド)に縛られるのは自分も好きではありません。 それがお好きな方もいるので否定はしませんが、今回の制度はスノピ愛用者以外排除されていくのかと疑問に思い質問した次第です。ありがとうございます。

その他の回答(3件)

1

まさに「対岸の火事」とはこの事ですねwww

1人がナイス!しています

自分もペグ位しか持っていないので、特に思い入れはないのですが。 なんでスノピは度々炎上するのでしょうか…