ID非公開

2021/11/22 18:09

44回答

子供を見ると涙が出てきます。

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

先日GUに行ったとき、通路でお母さんに抱っこされてベソかいて目に涙ためて泣いてる3才くらいの子とご主人の3人家族とすれ違いました。その子の顔を見ていたら、なんか自分も涙出てきて思わず「どうしたん?お腹すいたん?」と言ってしまいました。 子供ちゃんはなんか泣き笑いみたいになって、お母さんやお父さんの緊張もその瞬間ほぐれた感じがしました。 子供たちには幸せでいて欲しいですね。

0

キリスト教を学んでみませんか?あなたは素質があると思います。 神様から天国行きの資格が貰えて永遠の命を貰えます。 生きている意味や心が満たされる方法、愛を学ぶ事が出来ます。 あなたのお祈りで他の子供が天使から守られて幸せになれますよ。 聖書は本屋に行けば買えます。3000円くらいです。 宗教の押し売りではないです。教会に行く必要もありません。 もし必要無さそうだったら捨てるなり売るなりすれば良いです。 こんな愛のない世界に負けないでくださいね。

0

子供を見てると「あと80年災害や犯罪があり経済が不安定な中で生きていかないといけないんだなぁ」とため息がでます。子持ちって大変だな、人の命は儚いなって思っちゃいます。