メンズのカジュアルにも履ける革靴ってどこで買えば良いですかね?毎日履く訳ではないので予算は一万円以下がいいです。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご回答ありがとうございました! 親切に回答して下さってくれたので全員BAにしたかったですけど出来ないので一番最初に回答してくれた方をBAにさしてもらいます。改めて回答ありがとうございました。

その他の回答(5件)

0

1万はちょっとキツいですね。 他の方の回答にもあるように、GUとかですかね。 革靴はお手入れも必要です。 私はドクターマーチンを持ってます。

1

その予算だとちゃんとした革靴は不可能なのでGUやグローバルワークなどで探してみてはどうでしょう。 革靴は毎日履くのはNGです。 3日は空けましょう。 スニーカーも毎日履くと早く痛みますよ。

ZARAの革靴とかは良くないですかね?デザインは結構いいと思うんですけど履きづらいって聞いたことがあってどうなんでしょう?

1

その予算だと古着屋でサイズの合うサービスシューズを探すしかないですね。