無人島に持っていきたいジャズ・アルバムを3枚教えて下さい。

ジャズ95閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/27 14:51

その他の回答(2件)

1

Thelonious Monk『Solo on Vogue』 Red Garland『When There Are Grey Skies』 Bill Evans & Jim Hall『Undercurrent』 電気がなくても頭の中で全曲再生できるであります。

1人がナイス!しています