ID非公開

2021/11/23 0:49

44回答

チュウニズム、初見で対応出来るものですか? _ 最近チュウニズムをやり始めたのですが、チュウニズムの譜面って、ある程度の腕前があれば、初見でもある程度対応できるのでしょうか?(SSくらい)

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とにかく色んな方の意見を聞きたかったのでBAは悩みましたが、一番知りたい所を書いてくれたなと思う方にしました。レートは気にしていませんでしたが、適性を探るのに良さそうですね。みなさんご親切に回答ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

一応虹レのものです。 今のnewだと12+あたりなら初見フルコンたまにAJって感じですかね。 あんまり変な配置とか見にくかったりするとSS~SSS(ギリギリ乗る)みたいなのもしばしば。

0

極論をいうと、レートが17.3ぐらいが今理論値(最大で行けるレートの値)ですが、そのようなレベルの人たちがレベル1の曲をやればsss+は初見でも取れます。上のは極論ですが、実際は自分のレート-3ならsssは取れると思います。 よほどリズム難とかでなければ。

0

チュウニは意味不明なミスとか出たりしますが、それでもそれなりにできますよ レート-3くらいのレベルであれば初見SSはまず出ます でも初期の譜面はかなり押しづらいので、レベル高くなくて知っていてもSSS出ないという事は普通にあります