23歳男です。高校卒業後大手の会社で倉庫仕事の正社員を3年やっていたのですが鬱と仕事内容に興味が持てず退職しました。

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

2

全然甘くないです。 大事なことはしっかりと目標をもって働く事で、質問者様は明確な目標があるのですから30歳くらいまでを目途に頑張ってみても良いと思いますよ。 正社員にどうしてもなれない事情があるなら、30歳を目途に他の職種に変えても良いと思います。20代は沢山勉強した方が良い世代ですので、今働いている仕事以外でも可能な限り資格は取得した方が良いですよ。 頑張って下さい。

2人がナイス!しています

2

正社員もパートもそないやること変わらん じっくりやればいい 弁護士なんて30歳で 受かるかどうかってやついっぱいいる 大丈夫

2人がナイス!しています

ただし、、ゆっくり正社員目指す意味がないから 最速でいった方がいい 雇う側もデキルやつなら雇うが できないゴミは雇わない。

0

正社員に100%なれるなら問題ないと思います。 正社員こだわるのは結婚したいからですよね? 40歳で結婚する人もいますから問題ないと思います。