ID非公開

2021/11/23 2:37

33回答

情報セキュリティについて学べる国立大学をなるべく多く教えてください。 自分でもかなり調べたつもりですが、まだ漏れがあるかもしれませんし、後良い研究をしてるいる所を知っていましたら、教えて欲しいです。

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/11/23 15:52

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/11/24 2:13

会津大学って卒論英語で書かないといけないところでしたっけ?

その他の回答(2件)

0

Basic seccapとググってください。 ここの連携校がenPitプログラムに所属しており様々な大学のセキュリティ講義を受講することができます