ID非公開

2021/11/23 6:24

33回答

職場の人間不信で会社を辞めたい。 この場合、会社都合離職に「出来る方法」を教えてください。 方法がない、それは無理、という回答なら不要です。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/11/27 10:01

その他の回答(2件)

0

上司煽って、殴らせる!

ID非公開

質問者2021/11/23 12:04

一理ありますね!

1

出社拒否でいいんじゃないですか? 首切ってくれるのでは

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/11/23 7:46

出社拒否だと欠勤なので懲戒解雇です。それは会社都合とは言いません。 だから「方法がない、それは無理、という回答なら不要です。」とわざわざ書いているのです。よく読んでください。