回答受付が終了しました

PayPayの使い方について、教えてください。

1人が共感しています

回答(2件)

2

PayPayで、PayPay残高、または、ヤフーカードで支払いしたら、PayPayボーナスとして、およそ1ヶ月後に還元されます。 「PayPayボーナスを「支払いに使う」の設定にしてあれば、勝手に、PayPay残高に加算され、勝手に、支払いに使われていきます。 いつ付与されるのかを確認するなら、PayPayアプリ → 残高 → 取得カレンダー で、今後の付与予定は見られますよ。 都度の支払いでも、決済した画面で「詳細」をタップしたら、いつ、いくら相当が還元されるのかは確認できますよ。 ちなみに、PayPayには、ポイントというシステムはないので、ポイントというものは貯まらないです。 金額相当の、PayPayボーナスとして、直接PayPay残高に加算されます。

画像

2人がナイス!しています

0

還元で貰える PayPayボーナスは 付与されればそのまま PayPay残高として 買い物等に使えます。 ボーナスを買い物に使うか貯めるかなどの設定もできますので アプリの残高から PayPayボーナスの 利用設定で支払いに使うを選択してください。

画像