ID非公開

2021/11/23 11:53

33回答

wordは、文書作成ソフトで、Excelは表計算ソフトですがPowerPointは何ソフトになるんでしょうか?

PowerPoint | パソコン78閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/11/23 12:00

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!他の方も回答してくださいましたが、質問に対する回答の内容的にはどの方も同じでしたので、一番早く答えてくださったこの方を選ばさせてもらいました。

お礼日時:2021/11/23 22:19

その他の回答(2件)

2

プレゼンテーションソフト になるのかな? 基本、画面に表示する資料を複数作成し、スライドしながら説明するためのソフトです。 しかしそれだけではなく、1枚だけでも作成でき、印刷もできますので、チラシやPOP作成もできるのです。 画像・文書・表などのパーツを配置して作成しますから、用途はいろいろあるのではないでしょうか? 確か 動画も入れられると思う。

2人がナイス!しています