ID非公開

2021/11/23 14:03

1818回答

お風呂はどのくらいの頻度で入ってますか?

GYAO! | 電子マネー、電子決済216閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

4人が共感しています

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答して下さった皆様、お忙しい中ありがとうございました。 また質問した際には、どうそ宜しくお願い致します(o^-^o)

お礼日時:2021/11/27 23:20

その他の回答(17件)

1

夜勤明けに帰ったら昼間に入る事もあるけど、基本的に毎日入ってます。 ウチの業界のおっさん勢は入らなくても大丈夫な人が多いです。 なので、オッサンは全般的に入らなくても大丈夫な人が多そう。

1人がナイス!しています

1

お風呂は毎日入っています、速く入らないとお袋から叱られるのが毎晩です。 風呂上がり食べるアイスが楽しみです。

1人がナイス!しています