ID非公開

2021/11/23 17:41

77回答

20代後半女性です。 先日、2年付き合った彼氏に携帯を勝手に見られました。

恋愛相談 | 恋愛相談、人間関係の悩み142閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

彼が浮気だと思えば浮気になってしまいます。 質問者さんが彼に対して浮気だと思えばそうなります。 実際問題、浮気でなくても大事なパートナーがそう思えば浮気なのです。 要は、相手が嫌だと思う事はしないのが恋愛です。 素直に謝って、今後はこういう事がないようにすると伝えて下さい。 それが出来なければ、その彼とはお別れになると思われます。

0

まず携帯を勝手に見るのは、ありえないですね。 これだけの行動では浮気では無いと思います。 ですが、それを証明出来るものは無いので彼は浮気だと思っているでしょうね。 貴方が逆に、彼が新しい女友達と連絡先交換して、貴方の相談や趣味の話をしているのを知ったら、どう感じますか? 携帯を見なければ。と彼を責めていますが、彼だけが悪いとは思えません。

0

普段から親しくしている彼女とは言え、人さまの携帯を勝手にみる行為がNGですね。弁解の余地なく、有罪。だって、夫婦でもダメなんだもん。 大体ね、嫉妬深い奴ほど、自身が怪しいんですよ。つまり、浮気症。だから、相手も同じように行動してるのではないか、なんて心配になっちゃうんですよ。だから形態を見たがる。 そもそもね、彼女を疑う時点で間違ってますよね。それが無けりゃ携帯を見よう、って事にもならないんっだし。 携帯にはね、彼氏にやましい事では無くても、見られたくない事ってたくさん入ってたりするじゃないですか。まだ明かせないなとか、順を追って説明して行こう、って段階ものもの有るだろうし。 それを一気に見られるんですからね。たまったもんじゃないですよ。 主様のイントラだってそうですよね。別にその人といい仲になりたかった訳でもないんですよね?それも、説明するヒマもない。ただ、親し気な他の男。 そんな事を言い出したらね、仕事でペアを組む異性だって居るんだし、お気に入りの美容師さんも男性かも知れない。カットに行くのがちょっぴりときめいてしまっても、それくらいは勘弁して欲しいし。100%清廉潔白って訳に行かないのは、自分が一番よく、身をもって知ってる筈なんですけどね。 だからね、それ、怒りましょうよ。とっちめましょうよ。1ヶ月くらいの謹慎期間を置いてもいいんじゃないですか?会わない期間。反省期間。少し厳しい対応をしておかないと、このまま許しちゃうと、彼は許された、って解釈するだろうし、恐らく成功体験として学習するでしょうから、将来、又見ますよ、携帯。そして、束縛すると思いますよ。

0

夫婦であってもカップルであっても プライベートである携帯や日記などを 無断で見れば罪になるはずで、無断で 見るのは感心できません。 彼氏さんが嫉妬する気持ちは わからないわけではありませんが 彼女である質問者様を何処かで疑って見たとしか思えて なりません。 私ならプライベートを傷つけられ 今後の 付き合いに自信が持てないと思うので 別れます。(`Δ´)