アメリカの戸建は本当にこんな感じなんでしょうか?

海外生活 | 住宅123閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

日米間取りの違いについて解りやすく教えていただきまして、 ありがとうございます! 他の方の回答もとても参考になりました。 皆様ありがとうございました(^^)

お礼日時:2021/11/24 17:38

その他の回答(4件)

1

外観だけがアメリカ風で(あくまでも風)、部屋のレイアウトや内装は丸っきり日本です。 他の方の回答にアルミサッシは無いと書かれていますが、60~80年代までに建てられた家はアルミサッシが多いです(カリフォルニア)。 アルミの色そのままで、安っぽいですね。 1990年代以降はアルミと樹脂、そののち樹脂だけも増えています。 アメリカの家は玄関を開けたら直ぐに部屋で、特に西海岸の家は1階に廊下らしき物はありません。 キッチンは部屋とは別にあり、リビングにいきなり壁付けのキッチンがある家は無いでしょう。 オープンな間取りだと壁付けキッチンにプラスしてアイランドもあります。 カリフォルニアの2000年代に建てられた典型的な家 https://www.zillow.com/homedetails/2233-Arnold-Dr-Rocklin-CA-95765/54667031_zpid/? 1970年代に建てられた家 アルミサッシのままです。 https://www.zillow.com/homedetails/8147-Robert-Creek-Ct-Citrus-Heights-CA-95610/26009683_zpid/? 1880年に建てられた家 https://www.zillow.com/homedetails/1806-O-St-Sacramento-CA-95811/25784773_zpid/ これが日本人が想像するアメリカンハウスに近いでしょうね。 140年前の家ですが、中は何度もリモデルしているので未だに住める状態です。

1人がナイス!しています

1
1

下の方が既に回答されていますが、外装のサイデイングとか、玄関(ポーチ)なんかに類似のデザインを感じますが、全体的にはアメリカのコロニアル風のデザインとも思えませんし・・・・・。 ご質問にある、高密度と言うのであれば、日本と異なり先ずアルミの窓枠(Sash)は有り得ません。 アルミでは、室内と外気の熱がアルミを通して簡単に入れ替わってしまいます。 その意味で、日本の方がエネルギーに対する考え方が、なんかな〜とは思います。 特に、寒冷地では、熱伝導率の低い素材である木製かプラスチックになり、二重ガラスも間が真空になっています。 換気は、日本と異なり、全米自体が(南部の夏以外)乾燥していますから、室内でカビがとかはほぼありません。 なお、勿論。各バスルーム/シャワールームには換気扇がありますが。 もちろん、窓の小さい家もあります。 例えば、カリフォルニアランチスタイルなんかはそうです。 全体の冷房を考え、窓を小さくして外気温の影響を少なくしています。 ただ、デザインは日本の方が、洗練されているかもしれません。 念の為、米国の不動産のサイトを貼っておきます。 各家の写真をクリックすれば、内部なども見られます。 例えば、ニューヨークのマンハッタンの対岸になるニュージャージー州の銃悪害です。 https://www.zillow.com/edgewater-nj/?searchQueryState=%7B%22pagination%22%3A%7B%7D%2C%22usersSearchTerm%22%3A%22Edgewater%2C%20NJ%22%2C%22mapBounds%22%3A%7B%22west%22%3A-74.03330467504883%2C%22east%22%3A-73.91485832495117%2C%22south%22%3A40.77882687195712%2C%22north%22%3A40.866770619903875%7D%2C%22regionSelection%22%3A%5B%7B%22regionId%22%3A9859%2C%22regionType%22%3A6%7D%5D%2C%22isMapVisible%22%3Atrue%2C%22filterState%22%3A%7B%22sort%22%3A%7B%22value%22%3A%22globalrelevanceex%22%7D%2C%22ah%22%3A%7B%22value%22%3Atrue%7D%2C%22mf%22%3A%7B%22value%22%3Afalse%7D%2C%22manu%22%3A%7B%22value%22%3Afalse%7D%2C%22land%22%3A%7B%22value%22%3Afalse%7D%7D%2C%22isListVisible%22%3Atrue%2C%22mapZoom%22%3A13%7D カリフォルニアのIT産業の盛んなシリコンバレー地域ならば; https://www.realtor.com/realestateandhomes-search/Sunnyvale_CA/schools/French-American-School-Of-Silicon-Valley-078819601 .

1人がナイス!しています

1

アメリカの戸建てに住んでます。 はい、パッと見た感じ建材がアメリカのものだと思います。 (ただ、一番安いランクのものだと思う) よくあるドア、よくある床、壁、さらにキッチンという感じですね。 ただ和室はありませんし、窓も日本独特でアメリカのはちょっと違いますね。

1人がナイス!しています

ありがとうございます! 最近の日本のスタイリッシュで高気密高断熱かつ一種換気システムで窓は少なめな吹き抜けの家はアメリカでは流行ってないのでしょうか?