今年の5月に飼い始めて生後8ヶ月ぐらいの子の初めての冬がやってきます。 冬眠させる、させない等色々意見はあるみたいで私はなるべく冬眠をさせたくないなと思っています。

補足

書き忘れてしまいましたがクランウェルツノガエルです!

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 質問した文にもあるんですが「温度22~28度、湿度70~80%でダンボール発泡スチロールアルミシートを合わせて作ったものでかこっていてその中にヒーターを2枚入れています、床にも1枚置いてます。水容器があり朝と夜に霧吹きを満遍なくしています。」以外で他にやれることはあるんでしょうか。 温度を保つには1日中暖房付けたりするのがいいんでしょうか。 よろしくお願いします。

その他の回答(1件)

1

生後8ヶ月の「何」を飼ってらっしゃるんでしょうか? 土ということでトカゲか何かだと思うんですが、何を飼っているのかが…。 いや、私はこういうのだとカメの話しか出来ませんけども。

1人がナイス!しています