身長150cmがバリオスIIはきついですか? 体重は45程度です。

バイク112閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

そうですよね、、、、 CBR250rと迷っていて、CBRの方はシート高が高めなのが気になります、、 アンコ抜きも出来ないらしいとのことで、つま先2.5cmの厚底ブーツは意味が無いのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございました! もっと勉強して色々なバイクを候補に入れてみたいと思います!

お礼日時:2021/12/2 23:46

その他の回答(6件)

0

バリオス1所有してます、彼女が155ですがベッタリついてました。 あと故障ですが中古で買って5年、3万キロ走行でウインカー折れしかしたことないですよ、オイル漏れもないし春夏秋冬チョークなしでセル一発でかかります

1

Youtubeで「低身長 バイク」で検索してみたら 身長149cmの大型バイク乗りの動画が見れるので これ見たら250ccなんて余裕!ってなるかも

1人がナイス!しています

1

そりゃ楽かキツイかのどっちかなら、そりゃキツイ… ただ、昔のバイクって基本そこまでシートの位置が高くないからどうにかなる。 まあ、バリオスⅡの場合は正直誰が乗っても基本きついけどね… ひと昔前まではカワサキ車なんて常にどこかしら故障してるのが当たり前だったからね… ピカピカの新車がオイル漏れしてても「まあ、カワサキ車ならしょうが無いよね…」と言われたほど…

1人がナイス!しています

2

教習車が乗れたなら問題ない どうしても乗りたいなら車高下げればいいのです。

2人がナイス!しています