ここから本文です

いまIOCの視察が来日してますが・・・五輪は東京で開催できると思いますか?

hak********さん

2009/4/1722:20:17

いまIOCの視察が来日してますが・・・五輪は東京で開催できると思いますか?

閲覧数:
197
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

let********さん

2009/4/1808:36:19

今のところ何とも言えないですね。シカゴはオバマ大統領の地元だし、東京は麻生首相が元五輪代表だし・・・
私はぜひ開催してもらいたいですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2009/4/1916:45:08

最終的にはリオデジャネイロでしょう。南米初の開催を私は楽しみにしてます。