ID非公開

2021/11/23 22:05

22回答

ヴィトンのバッグでカンヌかヴァニティで迷っています。

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/11/27 21:39

色と正面からの形はカンヌ ショルダーストラップと背面の形はヴァニティが好きで本当に迷っています。 どちらが人気ですか? また今後も持っていて古くさいと思われにくいのはどちらだと思いますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

カンヌの方向で検討してみます!ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/27 22:34

その他の回答(1件)

1

ヴァニティですね。ちょっとしたお出かけなら、肩にかけたときに安定したほうが良いと思いますし、カンヌの倍は荷物が入ります。

1人がナイス!しています