今日、NHKのニュースウォッチ9に 気象予報士の山神さんが出てたよ。 これ、知ってますか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

山神さんが大好きな人たち、 夜のニュースウオッチ9に出ていた のを知って 今、悔しがってるでしょうね。

その他の回答(4件)

0

明理ちゃん、火曜日に知恵袋で知りました。水曜に視聴したらおりました。相変わらず、先がオレンジ玉の棒を持ってました。ウェーブヘアが素敵でしたよ。

画像
0

知っていますよ、妙に落ち着いていました。 朝の様なテンションが無かった。 多分、時間が無いし高瀬さんもいないし、 和久田麻由子さん相手だから、 落ち着いて対応したんだろうけど、ちょっと寂しい。

3

☆彡 今日の「News Watch 9」、麻由子ヂャンの"ドUp"で始まったぁ~~~!! ☆彡 麻由子ぢゃんしか見てなかったぁ~~~!! めんご !! ☆彡 ええぞ!ええぞぉ! 麻由子ぢゃ~~ん !! ☆彡 ‟黄金比&E・ライン&美歯列” を満たす☟☟美ぢィ~麻由子ぢゃ~~ん !!

画像

3人がナイス!しています