【イヤホンの選び方】ノイズキャンセリングイヤホンと普通のイヤホンにはどのような違いがありますか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

電器屋さんで聞いた際も有線のノイズキャンセリングの在庫はないと言われました。 ワイヤレスイヤホンと有線のイヤホンだったらどちらが高いのでしょうか? それすらもよくわからなくて…

その他の回答(1件)

1

有線イヤホンでノイキャン付いてても ショボいのばかり。 それならiem(カスタム)に遮音性の高い イヤピース付けた方が効果は有ります。

1人がナイス!しています