ID非公開

2021/11/24 0:41

55回答

誕生日なのに誰もなにも祝ってくれません。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

次への準備段階という考えがすごい励ましになりました。ありがとうございます。 他の皆様もありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

自分がみんなの誕生日に散々祝ってあげたのに祝ってもらえないのであればお気の毒ですが、そうじゃないのなら、当たり前では?そう思った方が気楽だと思います。 私も、誕生日に毎年お祝いを渡している友達がいますが、その子が先に私にくれたから、ずっとそれから毎年お返ししているだけです。かれこれ20年以上お祝いしています。それと、子どもと旦那と両親、義両親のお祝いをしているくらいです。他の友達なんて、お誕生日なんて全然覚えてもいないです。 それに私はアラフォーなので、かえってお祝いされると、お返しをしないとと思うから面倒で仕方ないですので、お誕生日とかではなく、プレゼントとかならそれ以外の時に渡すようにしています。

0

お誕生日おめでとうございます!!そして、高校合格おめでとうございます! ちゃんと高校を選んで、未来を見ることを選んだ主様はすごいです! せめて、自分に対してのご褒美とかをあげてくださいね。せっかくのお誕生日なので