マイルドハイブリッドとスターターで緊急50m走行とは同じメカニズムでしょうか?

補足

ーー同じですね ただモーターがセルモーターかISGの違いですが ありがとうございます。 マイルドハイブリッドは、 レギュレーター発電機付きのモーターなのですね。 ーー使ってるモーターと電力源は違いますが、まあそうですね。 ただ、今は緊急時にスターターで走れるクルマはありません ありがとうございます。

ベストアンサー

0

ーー同じですね ただモーターがセルモーターかISGの違いですが ありがとうございます。 マイルドハイブリッドは、 レギュレーター発電機付きのモーターなのですね。 ーー使ってるモーターと電力源は違いますが、まあそうですね。 ただ、今は緊急時にスターターで走れるクルマはありません ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ーー同じですね ただモーターがセルモーターかISGの違いですが ありがとうございます。 マイルドハイブリッドは、 レギュレーター発電機付きのモーターなのですね。 ーー使ってるモーターと電力源は違いますが、まあそうですね。 ただ、今は緊急時にスターターで走れるクルマはありません 皆様貴重な御回答ありがとうございました。!

お礼日時:2021/11/29 7:49

その他の回答(1件)

0

使ってるモーターと電力源は違いますが、まあそうですね。 ただ、今は緊急時にスターターで走れるクルマはありませんよ。MT車はクラッチ踏まないとスターターに電力流れないようになってますから。

ーー同じですね ただモーターがセルモーターかISGの違いですが ありがとうございます。 マイルドハイブリッドは、 レギュレーター発電機付きのモーターなのですね。 ーー使ってるモーターと電力源は違いますが、まあそうですね。 ただ、今は緊急時にスターターで走れるクルマはありません ありがとうございます。