こんにちわ。 一昨日迎えた生後1ヶ月のセキセイインコなんですけど、PBFDの疑いありますので検査をするつもりです。 免疫向上のお薬を送ってくれる病院をおしえてもらえませんか?

鳥類96閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 モリンガチップ、偶然持ってました!  黒瀬ペットメーカーのを買いまくってしまって、ハーブの力とか色々あります。 そういうのをあげるようにします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました❗️

お礼日時:2021/11/30 23:21

その他の回答(2件)

2

体温を上げて、ネクトンQぐらいかな。 診察しないと病院の薬は貰えないよ。

2人がナイス!しています

ありがとうございます。ネクトンSあげてます。カバーとかして温かくしてます。 そういうのが免疫力上がるんですよね⁉️ 栄養も取れる様に続けてみます。