女性は、胸がなるべく大きいほうが良いという意識があると思いますが、 お尻に関しての大小の意識は、どんなものがありますか? 「お尻は別に小さくてもいい」ですか? 「お尻も大きいほうが良い」ですか?

ベストアンサー

0

その他の回答(7件)

0

全体のバランスですし、胸だけ大きけりゃ良いというものでもありませんよ ヒップも同様です

0

後ろ姿で男か女かわからない人いますよ。 おばあちゃんとかお尻の筋肉なくなってますね。 胸も大きければいいというものでもないですし 大小よりコーラ瓶のようなくびれが重要です。

0

体を鍛える筋トレ女子は尻や大腿を大きくしたい人が多いと思います。 男が肩や胸を鍛えるのと同じ方向です。 アイドルのような体型になりたい女子はお尻が小さい方が良いでしょうね。

0

お尻は引き締まってプリっとしてれば大きくて構わない。ダラっとだらしない大きな尻は肉の塊。

2

キューティーハニーの歌詞にも「はやり」という言葉が入っていますが、美的感覚は時代や地域によって異なるものです。 歴史的に見れば「胸が小さい方が良い」という価値観は存在します。 つまり、Aさんが「お尻は小さい方がいい」と思っていたとしても、Bさんは「お尻が大きい方がいい」と思っているということです。 そして、Aさんの価値観とBさんの価値観に優劣をつけることはできません。

2人がナイス!しています