ID非公開

2021/11/24 11:48

99回答

次回のテレビドラマ相棒の新相棒にしたい芸能人は?

ドラマ | 俳優、女優322閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/11/24 12:58

一昔前は、島流しとか、解散とか、特命係の存続の危機があり、面白かったのですが、もう、なんだか、どうせ特命係は続くであろうという感じがマンネリのような気がします。 中身で勝負の相棒ではあるものの、事件のトリックも若干出尽くしてる感はありますよね。 原点回帰で、熱血系もよいですよね。できることなら、ゲストで亀山くん出してほしいですね(笑) 嫌いな人もいるかもしれませんが、少しコミカルな感じもほしいと思っています。これだけ続いたのですから殻にとらわれることなく、中身と多種多様の人選で盛り上がることを祈ります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どうもありがとうございました。 皆様もありがとうございました!

その他の回答(8件)

1

面白い発想だと思います 捜査1課に女性刑事が加わりましたね いつの日か女性相棒に成る日が来るかも知れませんね

1

水谷豊さん、の相棒刑事を演じた 歴代の俳優らは共通点あって ドラマ「相棒」シリーズに出るまで は特に当った代表作が無いような 印象。つまり相棒刑事に抜擢される ことが有名俳優になる登竜門の ように、なっている印象あります。 したがって次の相棒刑事の配役も 当り役に飢えている売り出し中、 ブレイクビフォアの人が選ばれる ような感じ、あります。それで、 しかも女刑事という設定で選考する となると、すでに有名になって ブレイクしてしまっている浜辺チャン 環奈チャンへのオファーしにくい のでは。なかなかテレビドラマの 主役が、まわってきてない女優 で代表作を得ようと欲していそうな といえばキツネどん兵衛の コマーシャルの吉岡さん、あたりか。

1

第一希望は、出雲麗音(篠原ゆき子)。次いで、内調の手先で働いていた鷲見三乘(味方良介)が警官に復帰して、相棒になるというのは如何に。広報課長から内閣情報官に出世した社美彌子(仲間由紀恵)の下で働いた後、社美彌子が特命係に送り込むという設定がありそう。

1

いっその事二十代のぴっちぴち若手イケメンはどうでしょう? 世間知らずの無鉄砲設定で、そこそこアクションが出来る押田岳さんとか。刑事になったばかり、っていうのも面白いかと。

2

風間俊介、おしい刑事。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/11/24 16:16

演技派ですもんね。 ありがとうございます。