宝くじは直接的お店で購入するかネットで購入だとどちらがいいですか?

懸賞、くじ126閲覧

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/11/25 1:18

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

確率的には同じことですが、宝くじというのはお祭りのようなイベントでもあるのでどうせ買うなら多くの人が買っている売り場に並ぶ方が楽しめるでしょう。 結果は99%以上の確率ではずれるんですけどね。

1人がナイス!しています

1

どちらも当選確率は変わらないと思いますが、パワーストーン等の開運グッズを身に着けて店で買う方が当たりそうな気分になります。

1人がナイス!しています