ここから本文です

REBORN!の骸用の迷彩Tシャツ探してます。 画像のTシャツなんですが・・・ ちなみに...

zaf********さん

2009/4/1723:44:22

REBORN!の骸用の迷彩Tシャツ探してます。
画像のTシャツなんですが・・・
ちなみに骸の衣装は黒曜です。(画像は霧戦ですが・・・)

やはり妥協するか自分でアイロンプリント等で自作するしかないのでしょうか?

骸レイヤー様、復活レイヤー様、お力をお貸し下さい。お願いします。

迷彩Tシャツ,アイロンプリント,骸レイヤー様,復活レイヤー様,REBORN,迷彩,布用絵の具

閲覧数:
531
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2009/4/2115:34:43

こういうパターンの迷彩は売ってないと思います。
普通の迷彩で妥協するか、自分で作るかしかないでしょう。
ベースの色に似た無地のシャツを買ってきて緑の布用絵の具で模様を描き、次に濃い緑で模様を描くとそれっぽくなりますよ。

質問した人からのコメント

2009/4/24 18:17:38

感謝 devil0make0lieさん
有難う御座います。Tシャツに柄を描く方向で頑張ってみようと思います。
とても助かりました!本当に有難う御座います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ムッツさん

2009/4/2118:04:49

骸の自作でしょう。売ってそうですね。