このプーリーの外し方と必要な工具を教えてください。ベアリングの種類はアイドラー(?)というようです。

画像

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 なかなか手厳しいご意見をいただきましたが勉強になります。 今回の品物は一品料理ですが、それが製作者の常識論なのですね。 皆様にとっては基本的で常識すぎることでも、まったく畑違いの職種に就いていると本当にわからないのです。スナップリングとうものを初めて見たレベルなので… エッセンスリキッドファンデーションの落とし方と注意点を聞かれると即答できないでしょう?私にとっては即答できる常識的なことですが、一般の男性はわからないと思います。 兎にも角にも製作者側の常識論については聞くことができて良かったです。

その他の回答(3件)

0

あまりにも基本的で簡単なことなのにあなたが知らないので製作者は呆れているだけです。 そんな簡単なことも知らないど素人に教えても怪我でもされて責任云々言われるとたまったものではないと感じたのでしょう。

質問の答えになっていないのでお礼が言えないのですが、自分だけの物差しで物事を測らないほうが良い思いますと一言アドバイスさせていただきます。 その様子ですと女性の友人はいなそうな印象ですが、できたとしても相手は苦労されると思います。

0

スナップリングで軸の左右の位置決めをしていると思います。 多分反対側も同じ構造だと思います。 外し方は片方のスナップリングを外して軸を反対側に引き抜くだけ。 ↑の構造ならスナップリングが回るのは正常です。

0

裏側がどんな風かわからんけど、 見えとるスナップリングはずしてシャフト叩いたれば向こう側に抜けるかと