この画像の振袖は地味ですか?

画像

着物、和服548閲覧

ベストアンサー

0

やっぱりそうですよね 室内だとファーはとるんですね… ちなみに髪色を明るくしようとしてるのですが、髪明るくして少しアレンジしてもらったら変わるでしょうか?

その他の回答(2件)

0

綺麗なデザインだと思います! 赤色に足元の方の模様がよくマッチしてます! 人生に一度しかない成人式ですから自分が1番気に入ったものを着てくださいね‼︎

個人的には結構可愛いと思っていたのですが、よくよく写真で見たらたしかに袖の柄がないのは寂しいと思ってしまい… 周りが結構派手な全身に大きい柄って感じの振袖だったので心配になってしまって…(> <;)

0

私は購入でかなり派手なものだったんですがww とても可愛いと思いますよ!! ご自身が気に入ってるのであればそれで良いかと思います! ちなみにファーがあるのとないのでは だいぶ華やかさが変わります! ファーおすすめです

購入も考えてたのですが、元々夏の成人式と地域でしたので、パーティードレスを買ってしまっていて、予算がオーバーしてしまうため、レンタルになりました(> <;) 個人的にその場では可愛くて袖は寂しいと思いつつ、ファーがあるのは大きいなと思っていたのですが、周りがあまりにも華やかだったので… やはり最近の流行りは上から下まで全身大きい柄ばっかりって感じなのでしょうか…?