ID非公開

2021/11/24 18:56

77回答

渡部建さんは、どうして復帰できないんですか? 渡部さんと同じようにトイレで不倫していた宮川大輔さんや原田龍二さんは、復帰できたのになぜ渡部さんだけできないんですか?

お笑い芸人302閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

去年の大晦日の【笑ってはいけない】の収録までしていたわけですよね? それが事前にバレたからと急遽会見をしたものの、その【笑ってはいけない】出演が漏れた事に松本人志が怒って、結局、渡部出演シーンがお蔵入りになりそのままってのは、渡部のせいでも無いように思いますけど、所属事務所サイドからもれたんじゃないか?ってのがあってペナルティを受けてる感じなのか?とも考えられますよね。 原田龍二→袴田吉彦ときたら渡部だって想像出来たんだから放送すれば良かったのに。

1

いじられキャラで戻る気があれば戻れる。 陣内は、過去に二回やらかしてるけど、 「わしやないかい」でさんまとの絡み等不倫も笑いにしている。 やらかした過去を笑いに帰るなら可能 今まで嫌味っぽくキザな立ち位置だったから いじられキャラになりたくないのかな?

0

奥さんが佐々木希だからです。佐々木希を超える女性など滅多にいるわけでもないのに他の女性に手を出したから嫉妬しているのです

1

本人があまり出たがらないのでは 芸人は笑いのネタにされますからね 女優の奥様との兼ね合いも。

0

渡部さんは さすがに不特定多数と 公衆トイレで しかもお金を渡してのやり方も結構 えげつなかったですよね。 しかもしばらく 記者会見しなかったのも問題でしたよね…

ID非公開

質問者2021/11/24 20:14

逃げたのがまずかったですよね