プリンターが故障したようなので買い替えを考えています。

プリンター173閲覧

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 そうですよね コロナの影響で半導体不足で、品薄だし古い型のプリンターでも値段が下がらないそうです こんなところまでコロナの影響があるなんて! TS7530に決めたのですね! TS7430と同じインクにしてくれれば、写真コストも上がらすに良かったのですが。 TS6330もタッチパネルで使いやすそうかなーとか まだ迷いますが、ご意見参考にしながら決めたいと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

最新機能は使わなそうですし、TS6330に決めました。 詳しくありがとうございました。

お礼日時:2021/11/28 18:27

その他の回答(1件)

0

その中だと6330推しです。 独立インクで5色なので本体もランニングコストも一番よいと思います。 なお、古い機種でも、MGシリーズあたりであれば部品が残っている代理店なら修理できる場合もあります。 私がいつもお世話になっているこことか。 https://rakurakutakuhai.com/index.html もし興味があれば、電話で修理できるか、いくらぐらいかを聞いてみるといいかもしれません。