ID非公開

2021/11/24 23:28

33回答

認知症疑惑の母の話です。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/11/24 23:55

その他の回答(2件)

0

難しいと思いますよ。お店の人も忙しいですから、よほどの事がないと防犯カメラの確認なんてしないでしょう。 今は見守りカメラなども安く購入できますし、玄関先に付けて外出記録を自分達で確認できるようにしたらどうでしょうか。 防犯対策にもなりますしね。

0

基本警察が要請しないと見られないんじゃないでしょうか個人情報だし