2歳5ヶ月♂でも滋賀のヤンマーミュージアムは楽しめるでしょうか? 息子は働く車が大好きで、寝ても覚めても 緊急車両や重機のことで頭がいっぱいのようです。

テーマパーク | 観光地、行楽地54閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございます。 近場で観光もできるプランまで! 平日は難しそうですが、時間を調整して参考にさせていただきます!

お礼日時:2021/11/30 10:20

その他の回答(1件)

0

それなりに人は居るでしょうけど、大した事はないかと。 コロナ禍で例年よりは少ないはずです 有給を取って平日に行くのが一番ベストかと思います もう行かれてるかもしれませんが、キッザニア消防署救急車、色々乗れますのでお勧めです 東京もあるけど 名古屋のレゴランド、三重の鈴鹿サーキット遊園地も男の子向けで良いですよ 鈴鹿は結構並びますが。